コンコンも食べたオムライスとミルクフラッペ

今日は本来、水曜に不在通知があったFC通販の受取を午前中に指定していたので、午後に直接自宅からお台場に向かう予定でしたが、荷物が8時半位と早々に到着しました。そこで「あいぼんとこんこんの二人ゴト」で2人が食べたオムライスを食べたいと思い、急遽その店がある東銀座へと向かいました。

現地には10:20頃到着。店は歌舞伎座のすぐ近くにあり、各雑誌にオムライスがおいしい店として紹介されています。二人ゴトの件も白板にありました。

店内に入り早速2階の二人がいたスペースを目指しましたが、既にヲタ3人組がそこにいた罠(爆)しかもテーブルの位置をロケ時とほぼ同様な形にしてカメラ付携帯電話で撮影等した形跡があり(爆)
彼らのおかけでカメラの位置やアングル等も大体分かりました。

オムライスは11:00以降との事で、まずアイスコーヒーを注文。しばらく雑誌を見たりヲタ集団を眺めたり(爆)してました。そのヲタは2人が座っていたソファに寝転がったりもしてました(笑)

自分がいる間にも他に数組(一部単独含む)ヲタが近くに来ました(笑)
やはり考えてることは一緒ですね(笑)

11:20頃にやっとオムライスが出てきました。早速皿を動かしてオムレツをプルプルさせました(笑)ケチャップは既にかかってましたが。

実際に食べてみると、まずオムレツがとろける感じでとてもおいしく、そのオムレツと硬めのケチャップライスがマッチしていて、何だかくせになりそうな感じ。二人ゴト云々抜きでも、このオムライスをまた食べたいと思いました。

しばらく休んでいると、例のヲタ集団がミルクフラッペ@コンコンとあずきフラッペ@あいぼんを注文したので、どんなのが来るのか確認後、自分もミルクフラッペを注文(笑)練乳たっぷりのフラッペもなかなかおいしかったです。
千奈美にあずきフラッペに挑戦したヲタは苦労してました(爆)

一通りコンコンが食べたものを食べ終わったので、12:20頃に店を出ました。

その後一旦渋谷に出てハロショで1ヶ月分のグッズを購入。でもいくつか売り切れで買えず。ブックファーストで時間を潰した後、お台場へ直行。花火大会と重なり東京テレポート駅は既に混雑していました。

フットサルコートがある「お台場冒険王」会場内は既にヲタ多数。とりあえず大型ビジョンでよしもと対フジ女子アナ戦を観覧。よしもとの10番・斉藤は要注意と認識。