8月の予定表

今日はハロモニ終了直後から夕方のサザエさん開始時まで、一部時間帯(ちょうど14時台にTBSで本池上署第1部第9話(愛ちゃんゲスト出演回)を視聴)を除き、フジ「27時間テレビ」を見てました。

まさかコンコンをあそこで使ってくるとは夢にも思いませんでした(笑)
あとはプロアマ問わず珍回答の山に爆笑の連続でした。
辻プロと加護プロの岡女卒業おめでとうございます(笑)


ちょっと早いですが月末恒例?のヲタ予定の8月分(実際は明日からの分)を書いてみます。


8月の購入予定(発売日は公式ベース)


推しメン重視で思い切って選別したらこうなりました(笑)今後何か出てきそうな予感もしますが。


【ここから7/29追記】
自分にとって超重要なアイテムが本当に出てきた(笑)ので追記します。
時期的には大体このくらいかなあと内心思っていましたが(謎)

08/25 PBK「紺野あさ美アライテツヤ・撮影【超重要:2〜3冊購入予定】

あ、これの発売が決まったから、今まで購入を凍結していた「わたあめ」「OFF」も買わないといけないのか(苦笑)
【ここまで追記】


8月のライブ等参戦予定


まずは今週末の代々木4連投&ころ板ヲフ会が待っています。
そして中旬にはフットサル。日曜はお台場→横浜のダブルヘッダー(笑)