愛里沙二人ゴト

テレ東・TVh「二人ゴト」は、先週金曜から今週いっぱいまでの6日間、高橋愛さんと新垣里沙さんの二人が登場しています。

この二人の二人ゴトは、他のペアにはない独特の緊張感(笑)と、ツッコミどころ満載の話の内容(笑)で、とっても面白いです。よく言えば「自由奔放」な愛ちゃんの暴走ぶり(爆)に対し、硬軟両面で容赦なくツッコミ続けるガキさん。こんな二人ゴトは、多分他のペアではみられないと思います。こんな二人の関係は、ある意味「CHEMISTRY」(爆)

と同時に、5期加入直後の段階では、実は自分の5期推しは愛ちゃんだったのに、わずか2ヶ月でいとも簡単に5期推しがコンコンに移った理由も、なんとなく納得した気がします(爆)愛ちゃんと自分はどうも波長が合わないっぽい感じ。

今回の二人ゴトを見た愛推しの感想も聞いてみたいです。