今日のお出かけ

今日から紺野あさ美 初出しヒストリー写真 パート1」(全5枚)がハロショで発売されるため、いつもより早い時間にハロショ渋谷に到着したものの、いつもより後ろになってしまいました。

今日はメロン記念日の半年ぶりの単独ライブが中野サンプラザであり、かつ(インディーズ扱いとはいえ)メロン記念日の久々のシングルも今日から発売されることも、いつもより開店待ちの列が大幅に長くなった原因のようです。


その後、いつものように神保町に移動し、以下のものをフラゲ

Gザテレビジョン vol.3 (カドカワムック 236)

Gザテレビジョン vol.3 (カドカワムック 236)

表紙をみてイヤな予感がしたのですが、今回はハロプロメンバーのグラビアは一切載っていませんでした。セブンアンドワイ方面で一瞬だけ名前があった藤本美貴さんも当然載っていません。というわけで、ハロプロ系ヲタには不要なアイテムに(苦笑)


ちなみに、次回の「グラビアザテレビジョン」は9月上旬発売予定とのこと。

確かに、2月に撮影された紺野あさ美さんのビキニ姿等(『アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』関連)が3/6発売『G(グラビア)ザテレビジョン Vol.2 (カドカワムック 233)』に載りましたが、さすがに8月下旬にファンクラブハワイツアーが行われる矢口真里辻希美のグラビアを9月上旬発売号に載せるのは難しいかな?