この夏も娘。FCハワイツアー

今日は帰宅したらFCの白封筒(会報入りのため)が届いていました。中を開いてみると、会報や紺先行等に加え、娘。FCハワイツアーの案内もありました。

確かに、さいたまでも開演前にさんざんFC加入告知が流され、その中で特典としてハロプロメンバーとのツアーも紹介されていたし、娘。、あややごっちんと一通りハワイツアーが一巡したので、この夏もあるかもしれないとは思っていました。

普通の会社員が簡単に年次を1週間もとれるわけないよ(泣)それにお金もないし(号泣)実は飛行機も嫌いだし(核爆)

FCハワイツアーに行く予定の皆さん、土産話よろしくお願いします(笑)


どうやら今年も娘。のアロハロ写真集/DVDがありそうな予感。そして去年の愛ちゃんに続き、今年は誰がソロアロハロ写真集/DVDを出すのでしょうか?
個人的には「石川梨華」「紺野あさ美」のいずれかを強く希望