「510の日」ごま紺初参戦から1年

本日は「510の日」ごっちん推しにとってはある意味特別な日でもあります。といっても今年は月曜日なので特にdreamはないですが(苦笑)

去年の510の日は土曜日、この日は中野サンプラザでごま紺でした。「510の日」がごま紺初ライブDVDの収録日であると同時に、当日昼公演が自分にとってもごま紺初体験でもありました。

当日の席は1階3列(実質2列目)ただし右端(苦笑) それでもごっちん柴ちゃんが1回ずつ、右端まで来てくれたので、その時は中央最前列よりも近い位置で見ることができて非常によかったです。

この公演の後半で、ふと左側上部のブースのほうに目をやると、ガラスの向こうには、なんと愛ちゃん・ガキさん・コンコン・まこち・のの・あいぼんの6人(順番は失念)がいるのが見えました。ここからはごっちんメロン記念日を楽しみつつ、ブース内の娘。にも注目していきました。コンコン・まこち・のの=「2代目ハワイャ〜ン娘。」の3人は曲に合わせて振りマネを披露! 一方愛ちゃんはおとなしかったように見えました。6人とも最後の曲には姿をみせなかったようですが。

娘。紺やハロ紺に物足りなさを感じていた自分にとって、この時のごま紺の盛り上がりぶりは大変新鮮に映りました。今週末のごま紺2daysも楽しみにしています。