石川梨華2ndイメージDVD

石川梨華さんの2ndイメージDVDが2/11に発売されることが明らかになりました。

石川梨華 Rika Ishikawa MOST CRISIS! in Hawaii [DVD]

石川梨華 Rika Ishikawa MOST CRISIS! in Hawaii [DVD]

今回は前作『アロハロ!石川梨華 DVD』と同様にハワイで撮影、もちろん水着シーンも収録されるとのこと。

そういえば梨華ちゃんは現在ファンクラブ限定ハワイツアーの最中なので、そのタイミングでDVDの収録が行われることになります。ただ、FC限定ツアーの合間での撮影となると、最近はDVD単独リリースで写真集がない(前作も最初のガッタスハワイツアーの合間に撮影のためDVD単独)状態が続いているので、今回も写真集の同時期発売は期待薄かな?