さいたまスーパーアリーナ2days雑記帳

さいたまスーパーアリーナ

1日・2日とさいたまスーパーアリーナ娘。紺4公演に行ってきました。紺本体のレポは他の日記にもあがるだろうから省略(爆)


今回のグッズ購入

1日はグッズ購入のため川崎の自宅を6:30頃出発(笑)到着時の列の並びは前年までよりだいぶ短かったように思えました。さすがに12K円のセットを買う気は起きず、シリアル10個と、コンコンところ様のソロうちわ、パンフDVDとバッグを購入。

【モーニングシリアルのシール戦果】

  • 石川×3、集合×3、田中×2、矢口×1、辻×1

同じ山から買ったのが悪かったのか、10個でシールはたった5種類(苦笑) 結局、公開トレードで以下のようになり、一応推しを全部押さえることはできました。

  • 石川×2、集合、田中、矢口、辻、紺野、小川、亀井、道重


400レベル最前列

2日は昼夜とも400レベル最前列でしたが、前面に「立ち上がらないでください」と書いてあるだけに、障害物なしで全体を見回せるのはよかったが、正直ちょっと恐かった(苦笑) しかも夜公演で陣取った南側スタンドは動くと激しく揺れるし(爆)

でも欲をいうと「やっぱりSS席以外は負け組」だと感じました。個人的には北側アリーナ席の東寄りに一番いたかった(笑)