ハロガチャ(26〜29日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、前回報告時(25日)以降今日までの結果を書いてみます。

今日は福井で娘。紺が行われるのに合わせて、福井出身の愛ちゃんが出ました。実は愛ちゃんの凱旋も久々なので、昨日の光井愛佳さん初凱旋@びわ湖に続き盛り上がることを期待してます。


さて、今月最後の日曜日ということで、ここまでのハロガチャ登場結果を整理。今月は℃-uteソロが久々に出た(但し全部派生ユニットで出現)ものの、相変わらず娘。ばかり出る状況が続いています。てか、エルダー系も一度も出てません。

ソロでの最多登場は小春の26回。集合を含めた最多登場も小春の27回。

また、集合を含めた推しメン別の登場回数は、こんこん5回、梨華ちゃん9回、栞菜8回、みっつぃー22回(+4)、愛理13回(+1)、まのえり2回。