今日のお届け物

アップアップガールズ(仮) 2ndLive 六本木決戦(仮) [DVD]

昨年12月15日にラフォーレミュージアム六本木で行われたアップアップガールズ(仮)の2nd単独ライブ「六本木決戦(仮)」の2枚組ライブDVDが今日発売され、自分もアマゾンで予約していたものが今日ゆうメールで到着。「代官山決戦(仮)」の時はまだアップフロントワークス在籍でしたが、今回は現所属のT-Palette Recordsから発売。T-Paletteからアプガ(仮)関連のDVDが出るのは今回が初。

この時は当初昼夜それぞれ1000人の動員を目標としていたものの結局完売せず、昼夜ともスペースの相当部分にイスが出る状況(自分も昼夜ともイス席で参戦)でした。さて、10日後に迫った「横浜決戦(仮)」はどういう状況になるのでしょう? アプガ(仮)にとってはハロプロエッグ時代から思い入れの強い場所でもある横浜BLITZも今年で閉館といわれているようで(暫定施設としての期限が来年に迫っているため)、無事閉館前にアプガ(仮)の思いは成就できるのでしょうか?

そして、気がつくと六本木決戦(仮)と同じ会場で行われる「対バン行脚(仮)」のファイナル「東京決戦 VS BiS」までもう3日しかありません。こちらは相手がBiSということ等もあり、どういう結果になるのかも気になります。もちろん自分は6日の東京決戦、13日の横浜決戦昼夜とも参戦してアプガ(仮)を応援する予定。

アップアップガールズ(仮) 2ndLive 六本木決戦(仮) [DVD]

アップアップガールズ(仮) 2ndLive 六本木決戦(仮) [DVD]

Next Stage/あの坂の上まで

Next Stage/あの坂の上まで