今日のフラフラゲ

Starry Night / 青春ビルドアップ

明後日30日が公式発売日なアップアップガールズ(仮)のニューシングル「Starry Night/青春ビルドアップ」が、なんと公式発売日の2日前の今日到着してフラゲならぬ「フラフラゲ」に。あまりに早すぎてiTunesで認識できないくらい(爆)

新曲発売記念イベントに行く余裕のない身としてはアプガのシングルも(1枚目は)通販頼みですが、ここ数回使っていたアマゾンはポストに入りそうもないほど大きな箱をゆうメールで送りつけて、結局は再配達やゆうゆう窓口での受け取りという、メール便にあるまじき手間をかける羽目になっていました(従って最近アマゾンでは全てローソン受け取りで注文)。というわけで、今回は基本的にフラゲが多いNeowingで久々に予約。とはいえ、よもや今日受け取れるとは思いませんでした(しかもゆうメールでの到着なので尚更)。

個人的に色々とあってアプガのライブやイベント等に行ける機会もしばらくなさそうですが、適宜聴きこんで次の機会に備えようと思います。

Starry Night / 青春ビルドアップ

Starry Night / 青春ビルドアップ