アロハロ!モーニング娘。写真集2012

一昨日が公式発売日だった娘。の最新写真集「アロハロモーニング娘。写真集2012」について、楽天ブックス限定特典写真付きのものが宅急便で今日到着。特典が付くと各サイトとも発送が遅れるのはいつものこと。

約1年ぶりの娘。アロハロ!、今回は10期メンとして初の海外ロケで、かつ先にソロ写真集・イメージDVDを出した工藤遥さん以外の3人は水着姿初披露。水着の種類は道重さゆみ田中れいなの6期二人が3種類で9期・10期は2種類。これは9期メンが来月、10期メンが再来月にそれぞれアロハロ!写真集を出すのに対し、6期メンのみの写真集が出ないため(イメージDVDは6期と9期&10期で出る)と思われます。従ってラストのほうに6期のみのページもあり、表紙カバーの裏にも6期のカットが載っています。

前述の通り9期・10期で今後それぞれ写真集が出ますが、とりあえず10期で一番注目してるのは、普段から応援している飯窪春菜さんではなく、「まーちゃん」こと佐藤優樹さん。まーちゃんは同期のくどぅーと違い、外見上(体型的な面も含む)ロリっぽさを感じないので。

[rakuten:book:16179484:detail]