昨日のお買い物とお届け物

モーニング娘。 工藤遥 ファーストソロ写真集 『 Do 』

昨日は終日スマイレージのライブ参戦でSHIBUYA-AXに出かけていたので書く時間がありませんでしたが、昨日SHIBUYA-AXへの途中でハロショに立ち寄り、「ハロー!チャンネル」の最新号Vol.10を購入。また帰宅すると、昨日の13歳誕生日に発売された工藤遥さんの初ソロ写真集「Do」について、楽天ブックスで予約したものがメール便で届いていました。

このうち「ハロー!チャンネル」については本来ハロメン全員登場が原則ですが、今回は現ハロ一推しの光井愛佳さんが「SATOYAMA movement」の記事にちょっと載っただけでフィーチャー企画なし。また娘。9期メンのうち鞘師里保さんを除く3名もアロハロ!関連の小さなカットがほんのちょっと載っただけで同様に実質登場なし。そんな中で一番興味を持った企画は、くどぅーと、同級生の佐藤優樹さんの二人を対比させたインタビュー企画。まーちゃんとくどぅーがどこまで対照的な性質を持っているのかを改めて見せつけられます。

一方、そのくどぅーの初ソロ写真集はまだ詳しく見てませんが、水着姿はやはり撮影当時12歳という年齢を感じさせずにはいられません。更に髪もショートなので、くどぅーの色々な姿はまるで少年のような感じ。前述ハロチャンのインタビューをみると、くどぅーは幼少の頃からずっと男の子っぽいそうなので、ある意味納得ではあります。

モーニング娘。 工藤遥 ファーストソロ写真集 『 Do 』

モーニング娘。 工藤遥 ファーストソロ写真集 『 Do 』