ハロー!チャンネル

ハロー! チャンネル vol.11 2013年新春特大号~真野恵里菜卒業スペシャル! ~  62484-71 (カドカワムック 467)

26日に発売された「ハロー!チャンネル」の最新刊Vol.11について、昨日TOKYO FMホール等に出かける途中でハロショ渋谷にて購入。ハロチャンについては最近は特典写真(ソロが多い)目当てでハロショでの購入を基本としているので、今回も発売日後最初のハロショ来店でもあった昨日に購入。ちなみに今回ゲットしたのは、現ハロ一推し・光井愛佳さんの晴れ着姿のソロ写真。

今回の一番のお目当て記事は、その愛佳と徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅(4人とも1992年度生まれ)による新成人特集(巻末にある)。もちろん4人とも晴れ着姿で登場。4人とも4者4様の艶姿を魅せてくれましたが、特に「おしゃれ番長」みやびちゃんは髪型・化粧・着物のいずれもインパクト大。

スペシャル座談会でも4人とも色々と語っていますが、個人的に一番目に付いたのは、「いろんな事にチャレンジしたい」という愛佳が「20歳で写真集を出したい」と言ったこと。個人的にもそろそろ愛佳をグラビア方面で鑑賞したいと思っているので、愛佳の希望が叶うことを強く期待。UF系でない外部メーカーからのリリースであれば尚可。そういえば、この4人は全員ソロ写真集を出してますが、複数出したのは千奈美だけ(それも2作目は今秋発売)だけなのですね。


ちなみに、来年2月23日でハロプロを卒業する真野恵里菜さんがハロプロメンバーとしてハロチャンに載るのも今回が最後。もちろん表紙と巻頭特集もまのえりです。そのまのえりと「ももち」こと嗣永桃子さんの対談も載ってますが、このまのえりの髪型がだいぶ変わってる(爆) あと、対談場所となったおでん屋台の店主に竹内朱莉さんとは明らかに狙いすぎ(爆)

[rakuten:book:16232867:detail]