あやのん18歳おたおめ

今日は元ハロプロエッグで現在はアップアップガールズ(仮)の「あやのん」こと佐藤綾乃さんの18歳誕生日です。あやのんおたおめ〜!


早いもので、自分があやのんを気になりだしてから2回目のあやのん誕生日を迎えました。また、あやのんと「マノソナタ」で初めて握手してから2年半が経っています。

元々アップアップガールズ(仮)では仙石みなみさんを中心に応援してきましたが、各種公演に参加するにつれ次第にあやのんも気になってきています。最近のアップアップガールズ(仮)現場では赤(みーこ色)に加え一部紫(あやのん色)も混ざることがあります。


あやのんは他のメンバーと違い、これまで舞台やTVレギュラー等の単独出演機会がなかなかありませんでしたが、昨年の夏に京王線一日乗車券と沿線遊園地のパスポートがセットされた「京王アミューズメントパスポート」の広告に出演、アップアップガールズ(仮)全体でも初の水着姿を披露しました。翌月には「アップトゥボーイ」で、これもアップアップガールズ(仮)全体でも初の水着グラビアに登場。まさかあやのんが他メンバーに先駆けて水着姿披露とは思いませんでした。

また同じ時期に発売されたシングル「メチャキュン・サマー ( ´ ▽ ` )ノ」では、珍しくあやのんがメインを務めました。


あやのんも18歳になり、深夜のお仕事も解禁となります。自分の現一推し(ハロプロエッグではあやのんの先輩(他メンバーと同僚)にあたる)を何かと想起させることが多いあやのん。そんなあやのんがさらなる成長を遂げることが、アップアップガールズ(仮)の今後を左右する重要なポイントだと思うので、今後もあやのんのこちょを更に注目していきたいと思います。