今日のお買い物

フォトテクニックデジタル 2012年 02月号 [雑誌]

今日発売の雑誌「フォトテクニックデジタル」2月号について、今夜の帰りがけに購入。この雑誌には時々新旧ハロプロ系のグラビア等が載りますが、今回は表紙と巻頭グラビアに高橋愛さん、同じくグラビアに鞘師里保さん、そしてテレ東の番組「ドリームクリエイター」との連動企画にアップアップガールズ(仮)がそれぞれ載っています。

このうち、意外にも「フォトテクニックデジタル」初表紙の愛ちゃんは、愛ちゃんの写真集を一番多く手がけている根本好伸氏が撮影。やっぱり愛ちゃんの魅力を一番よく分かっているカメラマンは根本氏ですよね。また、ソロでは初登場の鞘師は、普段の見た目の子供っぽさから一転、全体的にやや大人びた表情等を魅せてくれます。

一方、(仮)の企画は屋上で撮影。全部で2ページですが、左ページには仙石みなみさんのソロカットが大写し。なお、今週の「ドリームクリエイター」ニコ生(テレ東では来週放送予定)には、(仮)からみーこと古川小夏さんの年長二人が生出演とのこと。


さて、今日は出がけにも今日発売の雑誌「ヤングガンガン」3号を購入。こちらは巻中グラビアとして和田彩花さんが6ページ載っています。ヤングガンガンのグラビアは他の青年漫画誌と同様に水着が多いですが、今回のあやちょは(一部を除くハロメン等と同様に)水着カットなし。

フォトテクニックデジタル 2012年 02月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2012年 02月号 [雑誌]