一昨日のお届け物

これは本来一昨日書くべき話題ですが(苦笑)、一昨日の夜は真野恵里菜さんの生誕祭イベントに、昨夜は栞菜(有原栞菜)さんが日替わりゲストで出演した舞台にそれぞれ出かけていたので、ブログに書く時間がありませんでした。

一昨日は娘。新曲「恋愛ハンター」の公式発売日だったので、楽天ブックスで予約した初回A/B/Cがそれぞれクロネコメール便で到着。またアマゾンで予約した初回D/Eも自宅近くのローソンに届き、一昨日の夜に受け取り。一昨日も昨日も時間がなくて、やっとiPodに取り込んだばかり。恐らく明日の光井愛佳さん凱旋公演(びわ湖ホールで開催)への移動中に聴くことになりそう。また今日も愛佳凱旋紺への準備などでバタバタしそうなので、新曲発売記念イベントへの応募は明後日の帰着後になるかも。

一方、一昨日は「D-GIRLS」というムックも発売されましたが、前述の理由で本屋に寄る時間もないので楽天ブックスで予約し、同様に一昨日クロネコメール便で到着。これは雑誌「フォトテクニックデジタル」とテレ東「ドリームクリエイター」のコラボ企画として、YouTubeニコニコ動画などに「踊ってみた」動画を投稿する現役アイドルのグラビアやインタビュー等を載せたもので、新旧ハロプロ系からは岡井千聖さんとアップアップガールズ(仮)が登場。このうち千聖はソロで裏表紙も飾っています。

恋愛ハンター(初回生産限定盤A)(DVD付)

恋愛ハンター(初回生産限定盤A)(DVD付)

恋愛ハンター(初回生産限定盤B)(DVD付)

恋愛ハンター(初回生産限定盤B)(DVD付)

恋愛ハンター(初回生産限定盤C)(DVD付)

恋愛ハンター(初回生産限定盤C)(DVD付)

恋愛ハンター(初回生産限定盤D)

恋愛ハンター(初回生産限定盤D)

恋愛ハンター(初回生産限定盤E)

恋愛ハンター(初回生産限定盤E)