ハロプロデジタルブックスに石川梨華(最終週)

毎月特定のハロプロメンバー等をフィーチャーして100枚前後の写真を公開する「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」、今月は石川梨華さんの26歳誕生日に発売された最新写真集「Lucky☆」の未公開カット等が公開されています。

今日からラストの第4週分として全25枚の公開が始まり、これで今月分の公開画像が出揃いました。衣装パターンは白ビキニを含む全4種類ですが、うち白ビキニを含む3種類の衣装は第2週または第3週でも先に別カットが公開されています。

梨華ちゃんが名作「Rika Ishikawa」を出してから今年で10年。気がつくと梨華ちゃんも26歳になりました。ここ数年は年齢的に体型維持も厳しさを増していると思いますが、ここまで来たらぜひ、できれば年1作のペースでコンスタントに水着姿等を含む写真集やイメージDVDをリリースしてほしいと、改めて思いました。

石川梨華写真集 『 Lucky☆ 』

石川梨華写真集 『 Lucky☆ 』


ところで、現時点では来月のハロプロデジタルブックス及び同プラスの顔ぶれが明らかになっていません。今月の梨華ちゃんもほぼ予告なしの状態だったので来月も同様に予告がほとんどない状態になるかも。