ハロプロデジタルブックスに石川梨華・最終週

毎月特定のハロプロメンバーをフィーチャーして月額1,050円で100枚前後の写真を公開する「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」、今月は昨年8月に発売された石川梨華さんのソロ写真集『石川梨華写真集『アビュー』 [DVD付]』の関連カットが順次公開されています。

今日からラストとなる第4週公開分全23枚の公開が始まり、これで今月公開分の全93枚が出揃いました。今回公開分の衣装パターンはサンプル画像と同じ衣装や水着姿(下がビキニでないので)を含め全部で4種類。今回も前回までと同様に全体的に露出度が高めで、梨華ちゃんの肢体をじっくり堪能できます。


ところで、来月のハロプロデジタルブックス亀井絵里さんが登場することが発表されました。もともと今月は当初えりりんと発表されていた(直後に梨華ちゃんに変更)ので、今度こそえりりんが登場するようです。ということで、自分は今月中にハロプロデジタルブックスを解約予定。