ハロプロデジタルブックスに石川梨華

http://www.helloproject-digitalbooks.com/
来月のハロプロデジタルブックス石川梨華さんが登場することが分かりました。


梨華ちゃんは4月にもハロプロデジタルブックスに登場しているので、今回が2回目。昨年11月に松浦亜弥さんで始まったハロプロデジタルブックスで、2度も登場するのはもちろん梨華ちゃんが初です。前回は石川梨華写真集石川梨華 写真集「I」に関連するカットが載ったので、今回は石川梨華写真集 「華美 hana-bi」関連の未公開カットが多数登場することが予想されます。「華美」は梨華ちゃん関連ではビキニ率が一番高い等ということもあり期待度も十分。


さて、自分にとっては6月の道重さゆみさん以来、通算4回目(ちなみに3月の紺野あさ美さんで初加入)のハロプロデジタルブックス加入となりそうです。幸い?10月の最初の日は土曜日なので、初日早々に早速加入して、梨華ちゃんの未公開カット等を色々楽しみたいと思います。久々にフォトペーパーやプリンタのインク、クリアファイル等の準備もしておかないと(笑)