栞菜2ndイメージDVD発売決定

映画・舞台・ラジオなどマルチに活躍する“栞菜”のイメージDVD。明るく元気な彼女の魅力を余すところなく収録!

栞菜(有原栞菜)さんは17日から昨日まで撮影のためにグアムに出かけていました。そのグアムで撮影されたと思われる2ndイメージDVDが、6/22にイーネット・フロンティアから発売されることが明らかになりました。今日からアマゾンやセブンネットショッピング等で予約受付が始まっています。


自分の予想通り、栞菜の新作イメージDVDが発売されることになりました。ロケ地のグアムから昨日帰国して今日予約解禁というのもなかなかの偶然。6/15で18歳になった直後の6月下旬発売も予想していたし、メーカーも一番可能性が高そうなところ(舞台で共演したメジャーなグラドルも多数リリースしている)からの発売。前作は写真集とセットで晋遊舎から出たので関連グラビアも晋遊舎の雑誌ばかりでしたが、今度は関連グラビアの掲載先の選択肢も広がるので逆にチェックが大変そう。

前作は初写真集に初DVDに初ビキニに初海外ロケ等ととにかく初めてなことばかりでした。2作目ともなると撮影スケジュールが厳しいとはいえ、前作よりはリラックスして撮影に臨めたのかな? というわけで、ぜひ前作とはひと味違った栞菜の姿を鑑賞したいと思います。


さて、今回も恐らくDVD発売記念イベントがあると思いますが、時期的に他の現場と被る可能性があるのがちょっと気がかり。発売直後の土日といえば6/25,26で、両日とも栞菜主演映画「Lacrimal」再編集版の上映会が行われる予定(詳細は未発表)に加え、℃関連ライブ(渋谷、八王子)や娘。紺の振替(座間)等もあります。DVD発売記念イベントと上映会を同じ日に行う可能性もあるので、今後の動向に注意しなくては。

あのとき/栞菜 [DVD]

あのとき/栞菜 [DVD]