ヤンマガに栞菜・その2

今日発売「週刊ヤングマガジン」2・3合併号の巻末にあるプレゼントコーナー(1ページのミニグラビア形式)に栞菜(有原栞菜)さんが載っているので、先ほど近所のコンビニで購入。

年末年始進行の関係で今号は合併号として26日まで販売とクリスマスを含むため、プレゼントは「独りクリスマス」特集。というわけで、以前取説に載っていた栞菜の猫目ぶりが更に強調されたサンタのコスプレが1枚だけ載っています。衣装は水着ではなく、全身ピンクのミニスカワンピース。但し賞品が邪魔(爆)で栞菜の姿が上半身以外見づらいのが難点。

次にヤンマガ等の青年誌に栞菜が載るときは、ぜひ表紙か巻頭・巻末等の撮り下ろしグラビアで、表紙や目次に「栞菜」の名前や顔が出てくれることを強く期待しています。


ところで、昨日の2回目の取説更新には18日発売の初写真集「栞菜」へのコメントが載っています。今回の作品は「今まで変わらずに応援してくださっている大切なファンのみなさんへの感謝の気持ち」と、「これから栞菜をたくさんの方に知ってもらいたい」の気持ちをこめて作られたとのこと。

そんな栞菜の熱い思いを自分もしっかり受け止めて「栞菜」を鑑賞しようと思います。18日のイベント時点では「栞菜」本編を鑑賞できていないと思いますが、イベントでも栞菜の熱い思いにしっかり対応しなければ。

栞菜 写真集『栞菜(かんな)』

栞菜 写真集『栞菜(かんな)』