悪ガキッ(1)

昨日が公式発売日だったスマイレージの初アルバム「悪ガキッ(1)」について、楽天ブックスで予約した初回盤とアマゾンで予約した通常盤が、昨夜こんこんFCイベントから帰宅するとそれぞれメール便で届いていました。

従って、本来は昨日とりあげるべき話題でしたが、昨夜はこんこんFCイベントが予想以上に長くなり帰宅が遅くなった上、「栞菜」の表紙&裏表紙の画像が判明するなどしたため、昨夜は開封してシリアルナンバーカードを取り出しただけに終わりました。今夜やっとiPodに投入するも実は未鑑賞(苦笑)

ちなみに、ダメ元で応募するアルバム発売記念イベント@パシフィックヘブンについては、今のところ19日のどこかに応募予定で考えています(実際の応募は11日前後にする予定)。

悪ガキッ?(初回限定盤)

悪ガキッ?(初回限定盤)

悪ガキッ?(通常盤)

悪ガキッ?(通常盤)