今日のフラゲ

スマイレージ新曲「新しい私になれ!/ヤッタルチャン」は明日が公式発売日。というわけで、楽天ブックスで予約したDVD付初回盤3種が、公式発売日前日の今日クロネコメール便で届き、今回も無事フラゲ成功。なお、前作では初回Dを含む4種を購入してリリイベの1回目と2回目に応募しましたが、2回目しか当選しなかったため、今回はDVD付初回3種のみの購入に戻して、どれか1回に集中投下の予定。

ヤッタルチャン」では珍しく中西香菜さんがフィーチャーされ、現在は同学年の竹内朱莉さんともども関西圏を中心に「ヤッタルチャン大作戦」を展開中。そういうわけで、かななんには密かに注目しています(スマの推しメンはあくまでも和田彩花さんなので、かななんに対しては「密かに」ですが(爆))。