今日のフラゲ

明日が公式発売日なスマイレージ新曲「有頂天LOVE」について、楽天ブックスで予約した初回A/B/Cと通常盤の計4種4枚が、いずれもフラゲ日の今日にメール便で到着。14日に新メンバーが発表されるスマイレージ、今の4人組としては最後のシングルとなります。

昨日も書いたように最近はどうもスマ及びスマ内推しの和田彩花さんを応援するテンションがなかなか上がりませんが(苦笑)20日横浜BLITZで開催される新曲発売記念イベントには一応応募しようと思います。あいにく当日は半蔵門TOKYO FMホールでアップアップガールズ(仮)のFCイベントがありますが、幸か不幸か、(仮)への参戦は1回目と2回目のみ。しかもスマより(仮)のほうが進行が早いので、(仮)の2回目(17:00頃終了見込)からスマ3回目(18:00開場/18:45開演)への流れは可能。従って、後ほど3回目に3口(初回3種分)を集中投下の予定。

有頂天LOVE(初回生産限定盤A)

有頂天LOVE(初回生産限定盤A)

有頂天LOVE(初回生産限定盤B)

有頂天LOVE(初回生産限定盤B)

有頂天LOVE(初回生産限定盤C)

有頂天LOVE(初回生産限定盤C)

有頂天LOVE(通常盤)

有頂天LOVE(通常盤)