次の映画の栞菜

栞菜(有原栞菜)さんは現在、次に出演予定の映画(詳細不明だが台詞がないことが明らかになっている)に向け、台詞がないゆえ舞台と同様にリハーサルの真っ最中。

そんな中で、今日最初の更新にて今日はリハーサルに加えフィッティングも行うと明らかにしました。フィッティングを行うということは映画の撮影本番も間近なことを意味します。また実際に栞菜がどんな衣装を着るかも気になります。

そして、今夜のなう「kkkk」にて衣装と思われる画像が載りました。どうやらセーラー服姿らしいですが、さて栞菜はどんな役を演じるのでしょうか? また「ごちゃごちゃ。」でちらっと写った他の出演者についても気になります。


そうそう、浅倉結希さんとのなうのやりとり(こちら)で栞菜が言ってた「私は、○○dream♪あきらめない」の中身も実はちょっと気になります。