栞菜の初海外・コンプリート

栞菜(有原栞菜)さんは初写真集(11月発売予定)と初DVD(12月発売予定)の撮影のため1日からハワイに出かけていましたが、今日15時頃の更新「さよなら」と同時刻のアメーバなう「ただいまみんな」にて、無事帰国したことが報告されました。これで5泊7日の栞菜の初海外も無事コンプリート。

なお更新タイトルの「さよなら」とは「ハワイにさよなら」の意でしたが、更新メール等にも単に「さよなら」としか書かれていなかったので驚いた栞菜ヲタも少なからず。確かに昨年、栞菜は「さよなら」も告げずに突然表舞台から姿を消したので、こういう「さよなら」的な表現には過敏になってしまいます。

ゲスト出演する舞台の稽古も(栞菜がハワイに出発した1日から)もう始まっているので、近日中に栞菜も稽古に参加すると思います。栞菜にとっては初海外ゆえに疲れもやはりあると思うので、まずはしっかり休んで、万全の状態で稽古入りしてほしいと思っています。


さて、ハワイロケ中に現地から更新された画像等を見る限り、栞菜は今回の初めてなことばかりの撮影をとても楽しんでいたことが伺えます。これなら肝心の写真集やDVDの仕上がりにも大いに期待できそうで、自分も3年待った甲斐があります。

ただ、一抹の不安があるとすれば、それは栞菜のカラダの露出度がどこまで上がるかということ。

栞菜はもうハロメンじゃないので、現ハロメンのようなおとなしい作品は最初から想定していません。一連の写真をみても1枚脱いだら水着など露出度の高そうな衣装ばかりのように見えたので、(舞台の共演者にも多い)グラビア系並の露出は既に想定しています。

ですが、今回栞菜の初写真集&初DVDを出す出版社の作風をみるとU-17作品でも相当露出度が高く、水着姿すら披露してない栞菜がいきなり同じようなレベルに挑むとは想像しがたいと感じます。

いずれにせよ来月あたりには先行カットが色々と出てきそうなので、その点も含め色々確認したいと思います。