光井愛佳の日&東京厚生年金会館ラスト参戦前

今日3/21は「光井愛佳の日」(321の日)です。また31日で閉館する東京厚生年金会館でのハロプロ系ライブも今日の娘。紺がラストとなります。

折からの暴風で外は大変な状況ですが、幸いにも利用予定のルートは今のところ平常通りのようなので、頃合いをみて現地に向かう予定。

一昨日からの5連戦の中で今日の昼公演が一番ステージに近い席なので、公演をしっかり楽しみながら間近で愛佳のことをじっくり鑑賞したいと思います。次週は娘。がFCハワイツアーですが、あいにく自分は他と被っている等の理由で行けないので、次に愛佳と会えるのは4/3びわ湖ホール凱旋紺。個人的には、そろそろ愛佳から直接「(ソロ)写真集撮りました!」等といった吉報を聞きたいな!

そして、長年足を運んできた東京厚生年金会館にも別れを告げようと思います。