さゆと愛佳のデート

上で書いたように、光井愛佳さんは今日の午前中にタワーレコード渋谷店で新垣里沙さんと初バイトをしたことが報じられていますが、道重さゆみさんのブログによると、今夜はさゆと愛佳の2人で「デート」をしたことが明らかになりました。

以下さゆブログの時系列を整理すると、一昨年の「シンデレラ the ミュージカル」でさゆと愛佳が同じ役を演じたときの関係(どうみてもさゆが年下の愛佳を頼ってる)を思い起こします。

  • デート♪(19:44)
    • 「さて、デートは、誰としてぃるでしょ―お?」と釣り師ぶりを発揮するさゆ(爆)
  • デートのお相手☆(19:48)
    • 「あいかは、車がきて危ないと、さゆみの手を引っ張ってくれて安全地帯に連れてってくれたり、デートコースも考えてくれて、ほんとに楽しい時間ですょ〜\(^ー^)/」と、明らかに年下の愛佳がさゆをリードする展開に
    • アイスは愛佳のおごりだけど、夕飯はさゆがおごるらしい(爆)
  • あいかVSエビちゃん(20:23)
    • エビと格闘する愛佳の姿と、エビの皮がむけた時の愛佳の満面の笑み
    • 夜ご飯の店は愛佳おすすめのハワイアン。愛佳はどこから情報を入れたんだよ(爆)
  • プリクラ(22:32)
    • ご飯の前に撮ったという愛佳&さゆの2ショットプリクラが3枚
  • Date(23:06)
    • ご飯の後は愛佳の家にさゆが初参上
    • 引き続き2ショットプリクラが2枚。うち1枚にさゆが「Date」と書いた後に「デート」と読み仮名を振り、後で愛佳に合ってると聞いた後で読み仮名を振ったことを後悔するさゆ(爆)