Buono!ライブグッズ

明日夜から東京厚生年金会館で「Buono! ファーストライブツアー2009 winterフェスタ!」が始まるのを前に、現地で販売されるグッズが発表されました。

今回は明後日の2公演のみ参戦のため、当日に現地で購入予定のグッズは以下の通り。2月の日本青年館では色々なグッズが出ましたが、今回は今のところ(個人的には)控えめのようです。

  • DVD MAGAZINE Vol.2 \2,500
  • ソロL判生写真4枚セットA/B 鈴木愛理 各\400
  • 【日替り】ソロ2L生写真2枚組(メッセージ入り)鈴木愛理 \500


ところで、ガッタスが久々に出場するということで参戦を希望していた26日としまえんの当選メールが来なかったので、明後日のBuono!ライブが自分にとって年内最後の現場活動ということになりました。幸い夜公演の席には恵まれたようなので、Buono!と一緒にいい形で年内最後の現場を締めくくりたいと思います。

なお、今週末のハロショ来店は明日にしたので、明後日は現地に直行して早めにグッズを買い終えたいと思います。