Buono!ライブチケ

先ほど、21日(金曜日)にZepp Tokyoで行われるBuono!ハロプロFC会員限定ライブ「Rock'n Buono!2」夜公演のチケが到着しました。2月の日本青年館ライブに行けなかった自分にとって、Buono!の単独ライブはちょうど1年前に横浜BLITZで行われた「Rock'n Buono!」以来で、Buono!単独の現場自体も昨年11月の「co・no・mi・chi」イベ以来。

肝心の座席は1階スタンディングで、整理番号はかろうじて3桁。普通のライブハウスでこの番号ならぜったいに後方支援なのですが、Zepp Tokyoの1階スタンディングは2,000名以上入るので、これでも半分よりは前。ということで実際にどこに入るかは、その場で判断することになりそう。当日はちゃんと休みをとり、昼公演の開演中くらいに現地入りしたいと思います。


ライブ当日は、もちろん鈴木愛理さんモードで参戦します。愛理モードでの参戦は4/12の愛理聖誕祭(℃-ute紺松戸)以来。残念ながら今までのように℃-uteを応援できなくなった自分にとって、Buono!現場は気兼ねなく愛理ヲタを主張できる貴重な機会。9/4の新曲イベは日程的に行けないので、Buono!ライブ自体を楽しみながら、Buono!としての愛理の姿をしっかり焼き付けたいです。

また、25日に17歳になる夏焼雅さんの生誕企画も夜公演で行われるそうなので、企画にも乗っかりたいと思います。