明日から娘。紺

明日からの三連休に東京厚生年金会館娘。紺が計5公演行われます。このうち自分が参戦予定なのは明日と3日昼夜の計3公演。もっとも翌週8日の八王子市民会館の昼夜にも参戦するので、短期間に5公演も娘。紺をこなすことには変わりません。

前回自分が娘。紺に参戦したのは9/28のハーモニーホール座間。さすがに1ヶ月もたつとhttp://www.helloproject.com/museum/tour/08_musumeautumn/index.htmlも色々と追加が出ています。このうち明日自分が購入予定のグッズは以下の通り:


振り返ると、みっつぃーの魅力に本格的に気づいてしまったのが、昨年11月にこの場所で行われた娘。紺(元々美勇伝目当てで参戦)。あれから1年弱、今度はみっつぃーヲタとしてこの地に帰ってきます。あいにく全公演とも席が悪いですが(苦笑)、みっつぃーの貴重なソロ曲をせいいっぱい楽しみたいと思います。そういうわけで、昨夜からみっつぃーソロ曲のリピートを再開。5公演とも万全な状態で臨みます。


さて、明日は夜公演のみなので、午後から出かけてハロショ渋谷経由で現地入り予定。ハロショでは明日から「土日祝!オータムスタンプフェア」(今回の特典は石川梨華真野恵里菜ほか)が再開されますが、今週発売分をチェックしたところ自分が買うべき写真が少ないこと!

特に、ゲキハロの反動からか今週は℃-uteの新写真がないので、ワンダ内一推し・有原栞菜さんの写真の購入予定もないという珍しい事態に。また鈴木愛理さんも今週はBuono!の写真だけ。従って、これではスタンプがたまらないので、明日のスタンプ引換は見送る可能性大。