真野スマ紺グッズ

14日のNHK大阪ホール公演で幕を開ける「スペシャルジョイント2010春〜感謝満開!真野恵里菜2周年突入&スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ〜」のツアーグッズが発表されました。

何度も書いているように、今回のツアーは当初4/3の渋谷C.C.Lemonホール公演に参加するつもりでFC先行に申し込み何とか昼公演の参加権を確保しましたが、後で同日に現ハロプロ一推し・光井愛佳さんの凱旋紺娘。紺びわ湖ホール)が行われることが判明したため、真野スマ紺の参加は断念。さすがに激推し系の愛佳の貴重な凱旋紺に背を向けるわけにはいかないので。

まあ、仮に愛佳凱旋と被らずに現地に足を運ぶことができた場合、推し度を考えると「マノフレ」としてではなく「あやちょヲタ」として乗り込むことは明白でしたが。


というわけで、本来なら現地で買うはずだったグッズも今回は別途通販で注文する予定。とりあえず今回発表分で購入予定のグッズは以下の通り:


さて、スマイレージのメンバーカラーは元々、小川紗季さん以外の3名が被る初代しゅごキャラエッグ!の色が実質的に引き継がれてきましたが、前田憂佳さん(ピンク)以外は予想通り今回から色が変わりました。あやちょは今まで黄色でしたが、これからは青になります。

実は自分の一番好きな色も青系ですが、青Tで現場に臨むのは初となります。もっとも、次にあやちょメインで応援できる機会は今のところないのですが(苦笑)