娘。紺参戦追加

この秋の娘。紺「ナインスマイル」については現ハロプロ内一推し・光井愛佳さんを更に応援すべく既に6公演(松戸・横須賀各2・静岡・中野各1)のチケをFC枠で確保していますが、FC枠で落選だった開幕公演(9/19松戸森のホール21昼公演)について無事オデッセー先行で確保しました。

これで翌日の2公演と併せ、当初から松戸で参戦を希望していた3公演全てに参戦できることになりました。また娘。紺の開幕公演に入るのは、もともと美勇伝目当てで参戦し最終的に愛佳の魅力に気付かされた2年前の秋(大宮)以来。松戸は自分のところ(川崎)からだと遠いのであまり参戦経験がなく、しかもツアー開幕等の激戦区が多いゆえFC枠当選も少ないので、1階席に入るのは実は今回が初。


今までは娘。と並行して℃-uteの現場にも入っていたので調整が必要な場面が少なからずありましたが、℃-ute現場のメインになっていた有原栞菜さんはもう℃-uteにいないので、あえてポジティブに考えると今後は℃-uteの存在を気にせずに娘。の現場中心で行くことができます。

これからは栞菜の分まで愛佳を応援します。そして、特にここ1年程の栞菜推しで疲れた心を愛佳に癒してもらいます。そのために秋の娘。紺は「遠征しない」範囲内でもう少し参戦数を増やしたいと思います。愛佳の魅力に気付いた2年前の秋と同様、できればファイナルにも自枠で入りたいと思います。