Gテレ15

今日発売「Gザテレビジョン」15号のグラビア等に娘。が登場したので購入。

今回は「小悪魔Style」と題したグラビアが組まれました。さすがにいつもの娘。とちょっと雰囲気が違います。3人ずつのページで光井愛佳さんは田中れいな久住小春と「田中会」で集結。愛佳は40日間休みがあったら「お姉ちゃんと韓国とハワイに行って、あと滋賀県に帰る」「韓国は10日間くらいで安いコスメを買いたい」とのこと。

なお、今回のGテレグラビアは24日発売「月刊ザテレビジョン」9月号との連動企画ということで、月テレでは天使バージョン(今回のGテレにも1ページ載っている)が載るそうです。ということで月テレの購入も決まりました。


ところで、Gテレ15号の真ん中あたりにはS/mileageSI☆NA等に混ざり、かつて「Happy8期オーディション」で愛佳らと共に最終選考に残った佐藤すみれさん(現在はAKB48チーム研究生)の写真もありましたが、正直、どこまでいっても自分の好みにはなりそうにありません(苦笑) ていうか、AKB系はどれも同じような顔に見えてしまいます(自分がAKB系に手を出さない理由のひとつ)。