ハロプロ☆ミーティング振替公演

新型インフルエンザの影響で当初予定の5/23大阪・5/24東京から延期されていた新生ハロプロのFCイベント「ハロプロ☆ミーティング」について、振替公演の詳細が発表されました。

それによると、東京公演の振替は8/23で、場所は品川ステラボールから八王子市民会館に変更されています。また大阪公演の振替は9/5で、こちらも場所が大阪市内から高槻に変更されました。急な変更で場所の確保が厳しかったのか、東京・大阪とも都心から大きく外れた場所での開催に。東京公演に参加する川崎市民の自分にとっても会場までの時間が余計にかかることになりました。

なお、東京公演は会場変更でスタンディングから座席指定に変更されるので席番もリセット。今回の変更でありがたいのはこれくらいかな?(苦笑)


さて、個人的に非常に残念なのが、本来の現ハロプロ内一推しで2月下旬から休業中の有原栞菜さんが、休みに入ってから半年も経つ時期になっても両日とも出演予定がないこと。仕方がないので、当日は栞菜休業中の一推し代行・光井愛佳さんの応援モードで臨む予定ですが、八王子では中島早貴さんも出演しない予定なので、結局ミーティング東京公演ではガーディアンズ4の揃い踏みが適いません。もしかして、なっきぃはこの時期に写真集撮影でもするのかな?


ところで、栞菜が休養に入ってから、栞菜のいない℃-uteを認めたくないので℃-uteへの思い入れが急速に冷え込んでいます。そんな自分の℃-uteに対する率直な思いや今後の対応等については、明日あたりに書いてみようと思います。

そういえば、昨日は℃-uteの4歳誕生日だったし、栞菜の16歳誕生日も3日後に控えていますが、今の状況では両方とも心から祝うことができません。

「NO KANNA, NO ℃-ute.」