今日発売もの

今日はガーディアンズ4光井愛佳熊井友理奈中島早貴菅谷梨沙子:年齢順)のシングルV「おまかせ♪ガーディアン」と「アロハロBerryz工房」のDVD・写真集の公式発売日です。ベリヲタじゃない自分にとって本来の守備範囲は愛佳がいるガーディアンズ4だけですが、なぜかベリのアロハロ!を写真集だけでなくDVDも購入(爆)

千奈美に、ガーディアンズ4のシングルVはNeowingで予約したので昨日のフラゲ日に到着。アロハロ!DVDは楽天ブックスで予約したので今日到着。アロハロ!写真集は今夜の帰りがけに購入。これで無事公式発売日に3品とも揃いました。

シングルV「おまかせ♪ガーディアン」 [DVD]

シングルV「おまかせ♪ガーディアン」 [DVD]

アロハロ!Berryz工房 DVD

アロハロ!Berryz工房 DVD

実をいうと、ベリのアロハロ!を買った理由の一つとして、この春のBerryz工房に続き、夏には℃-uteもファンクラブハワイツアーを控えていることがあげられます。まあ、現ハロプロ内一推しで現在療養中の有原栞菜さんがハワイツアーに参加する予定は今のところないのですが!

そんなわけで、とりあえず写真集から中身をチェックしましたが、事前のうたい文句にもあった「ビーチでの水着姿」ってどこにあったのだろう(爆) 正直、ここまで水着らしくない「水着姿」は「アロハロさくら組」の吉澤ひとみさん以来(爆) これなら5期メンの初写真集「5」のほうがずっと水着らしい感じがします。全般的にベリメンの楽しそうな姿がいっぱいなのでベリヲタは十分楽しめそうですが、水着目当てだと大いに失望することでしょう。

ていうか、同世代の愛佳は娘。加入から3ヶ月余り(当時14歳)で水着姿になったこと等を考えると、やっぱりベリキューは「箱入り娘」なのかな? そして、個人的に栞菜のいない℃-uteを推すことができないので、肝心の栞菜が不在の状態で今回と似たような内容の℃-uteのDVDや写真集が出ても買えないと確信しました。

「NO KANNA, NO ℃-ute.」