Buono!新曲イベ詳細

21日発売のBuono!新曲「co・no・mi・chi」について、リリースイベントの詳細が発表されました

それによると、今回は2/21に「ロッタラ ロッタラ」と同じ山野ホールで開催。新曲発売後にハロ紺や単独ライブ、更に℃-ute/Berryz工房とも前後に予定が立て込んでいるので日程は予想の範囲内でしたが、また山野ホールとは思いませんでした。そして前回同様、1回目が女性限定となっているので、自分が応募できるのは2回目と3回目だけ。


前回は久々にBuono!リリースイベントに参加できたし、逆に直前のBuono!ライブへの参加権が確保できていない(明日13時発表の追加公演FC枠も落ちたら断念せざるをえない)ので、ぜひ今回のイベントも1回は当選したいと思います。