今日のハロショ

今朝もいつものように1週間ぶりにハロショ渋谷で買い物しようと開店直後に到着したら入店待ちの長い列に驚き。取り急ぎポケモーをチェックすると、どうやら今日から「衣装グッズ」が売られたことを今更知りました(苦笑:いつものように昨夜に一週間分のグッズをチェックしたにもかかわらず漏れていた)。しかも各店とも1人につき1会計で1点しか買えない(他のグッズ等との同時購入すら不可)ので普通にループ続出(爆) せっかくなので自分も列に並び「Hello! Project 2002〜今年もすごいぞ!〜」の紺野あさ美さんの衣装グッズを買いました。

その後は本来の来店目的である今週発売の生写真を推しメン分(紺野あさ美有原栞菜光井愛佳石川梨華鈴木愛理真野恵里菜)購入。なお、栞菜については例のお知らせの直後ということもあり普段買わないレベルの写真まで買いました。結局、衣装グッズ目当てのヲタのせいで(爆)ハロショを出るまでに約1時間と通常の倍以上かかりました。