娘。紺グッズ追加

早いもので、びわ湖ホール光井愛佳さん初凱旋紺から4週間が経ちます。自分にとってその愛佳初凱旋以来4週間ぶりの娘。紺となる明日の大宮ソニックシティ公演に昼夜とも参戦します。さすがに4週間も空くと色々とグッズの追加があり、明日現地で買う予定のグッズは以下の通り多量になりそう:

明日は朝からハロショ渋谷で1週間分の買い物をしてから大宮に向かう予定。また、明日は愛佳と大の仲良しで自分にとっても愛佳と並ぶハロプロ内2トップの有原栞菜さんに向けて個人的にエールを送ろうと思います。

愛佳の魅力に気付くきっかけとなった大宮の地に、明日は正真正銘の愛佳推しとして1年半ぶりに戻ってきます。自分にとって4週間ぶりの生愛佳&生「鈍感な人」、それも夜は珍しく1階一桁列から鑑賞できるので、進化する愛佳の魅力をたっぷり堪能して更に「敏感な人」になろうと思います。


なお、川崎からだと大宮はちょっと遠い上、明日は夜公演の終了予定が21時近くと遅くなりそうなので、明日のレポを書くとしたら明後日以降での対応になると思われます。