今日のお買い物(雑誌編)

ゲキハロ朝公演終了後に劇場近くで遅い昼食をとってから、今日発売された「Kindai」「B.L.T.」の1月号を購入。

Kindai (キンダイ) 2009年 01月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2009年 01月号 [雑誌]

このうち、今月号の「Kindai」は℃-ute連載(梅田えりかさんがホスト役)に有原栞菜さんが出ることが確実視されたので(栞菜以外の5人は前号までに登場済)もともと購入予定でしたが、ふたを開けると℃-uteが今年2度目の表紙に登場、更にミニ写真集まで付録につくということで迷わず購入。

ミニ写真集の撮影は全て梅さん。これは前述の梅さんコーナーの際に撮られた写真を載せたから(梅さんは今号の栞菜ゲストと併せて撮影)。そして、ミニ写真集に載った栞菜のカットが危険すぎ。栞菜にそんな目で見つめられたらドキドキする(爆)


一方、「B.L.T.」で一番目を引いたのが真野恵里菜さんのところ。今回は大政絢さん・岡本杏理さん・金井美樹ちゃんと一緒に載っていますが、それはまのえりを含む4人でBS-iのドラマ「フォーシスターズ〜出せない手紙〜」(12/27 19:30〜20:00)に出るから。

このドラマはあの「ポッキー四姉妹」のオマージュとのことで、ポッキー四姉妹の1人だった中江有里さんが脚色を手がけています。もちろん、まのえりにとってこれがドラマ初出演。当然ちゃんとチェックしたいと思います。