ツアーグッズ二題

中野サンプラザで明日開幕する今年の冬ハロエルダークラブ公演について、今夜http://www.helloproject.com/museum/tour/09_yourlove/index.htmlが発表されました。

このうち、明日午前に自分が購入予定のグッズは以下の通り:

ここで、日替わり写真はワンダコンと同様の形式で推せないので、買うのは明日のみとします。また、バースデーTシャツセットもワンダコンと同様のデザインで、うち梨華ちゃんショッキングピンク)と岡田唯さん(黄色)は美勇伝時代と同じ色(梨華ちゃんは娘。と音楽ガッタスでもずっと同じ色)。一方、矢口真里さんは娘。時代の紫(現在は光井愛佳さんが着用)でなく、今回は緑色となっています。

なお、明日はグッズ購入後から開場までに時間が空いたら、できれば神保町で真野恵里菜さんの握手会整理券を確保したいので、当初予定より早めに現地入りしたいと思います。


一方、12日に東京と大阪で同時に行われる「ハロテン検定」についても、サポートメンバー(大阪:紺野あさ美石川梨華、東京:須藤茉麻熊井友理奈を除くBerryz工房)等のhttp://www.helloproject.com/museum/tour/09_hello10/index.htmlが出るそうです。ていうか、試験でもグッズを出すのかと(略) そして「コレクションクッキー」まで出すとは(爆)

あいにく12日はみっつぃーのバースデー写真等を買いにハロショ上野に出かけるし、自分にとって一番肝心なグッズが大阪でしか販売されないので、今回はモールシティ通販で以下のものを購入予定:

  • 検定サポートメンバーL判生写真7枚セットA \700
  • 検定サポートメンバーメタリック生写真7枚セット \1,400
  • 検定に"パス"ケース+トレカサイズ生写真1枚セット 紺野あさ美/石川梨華 各\1,000