まのえり二題

府中の森芸術劇場で行われる初のファンクラブ限定応援企画第1弾「真野 FRIENDS PARTY vol.1」を3日後に控え、「マノピアノ」に続く真野恵里菜さんの2ndインディーズシングル「ラッキーオーラ」のリリースがやっと正式に発表されました。4日の応援企画会場から販売開始(ハロショ等では翌5日から発売)とのこと。当日自分が参加するのは1回目、それも運良く最前列を引き当てたので、まのえりの「ラッキーオーラ」初披露を間近でみられそうです。

ところで、今回のまのえり新曲は一時「ラキオラ 〜それってうれしいです、〜」という意味不明なタイトルで一部で出ていましたが、結局「ラッキーオーラ」で決定。3日後に発売開始なので当然ジャケ写も出ていますが、妙に爽やかなデザインですね。ジャケ写を見る限りは「マノピアノ」に近い感じを想定させますが、実際の楽曲はいかに? そして誰が作詞・作曲したのでしょうか?


さて、まのえり応援企画第2弾@ラフォーレミュージアム六本木振り込め用紙が、やっと今日到着しました。ていうか、他の公演は一昨日に大半のところに振り込め用紙が届いたらしいのにまのえりだけ昨日までどこにも来なかったところをみると、UFIかフクシンでまのえり分の発送を完全に失念してたと思われ(爆)

仮に今日振り込め用紙が来なかったら明日FCに凸電を入れる必要がありました。フクシン絡みでは前回も一部コンビニで使えない振り込め用紙の件で凸電がFCに殺到したので、さすがに2ヶ月連続で凸電殺到だとUFIとフクシンの仕事ぶりが疑われても仕方ありません。てか、テイパースといいロジプロといい、どうしてUFIはこういう仕事のできない業者しか使えないのかと小(略)