音楽ガッタス新曲イベント

来週10日に発売される音楽ガッタスの9ヶ月ぶりの3rdシングル『Come Together』では、音楽ガッタス初のシリアルナンバーカード方式の新曲発売記念イベントが10/5にSHIBUYA AXで行われます。今日はその詳細が発表されました

それによると、当日は12:45開場/13:30開演、15:30/16:15、18:15/19:00と予想通り3回まわし。自分は既に新星堂で計3枚予約したので、新星堂予約分については各回に1口ずつ応募予定。


さて、音楽ガッタスはユニットとしては必死系が少ないはずのエルダークラブ扱いですが、他のエルダー系と違い紺ヲタやエッグヲタといった、ある意味ベリキュー並に必死なヲタも抱えているので、エルダー系にしては意外と厳しい戦いになることが予想されます。

ですが、自分も昨年以降は℃-ute等の必死系が多いところで場数を踏んできたので、ここは最低でも1回は参加権を確保しなれけばならないと思っています。そして、長年の一推しでありながら未だに握手できていない紺野あさ美さんとの初握手(今年のヲタ的な大目標の一つ)をぜひ実現させたいと思います。