梨華ちゃん25歳ハッピー!

今日は石川梨華さんの25歳誕生日です。梨華ちゃんおたおめ〜。


早いもので2000年春に梨華ちゃんが娘。に入ってから今年で満10年、自分が翌2001年春に梨華ちゃんを推し始めてから10年目になります。これだけ長い間梨華ちゃんが第一線で活動し続けたのも梨華ちゃん自身がもつ大きな魅力等によるものであり、また自分が梨華ちゃんを推し続けていられたのも梨華ちゃんとの相性のよさ等があったからだと思います。間違いなく自分のハロヲタライフにおいて大きな位置を占める存在であると考えます。


この1年間を振り返ると、まず梨華ちゃんの代名詞ともなっている写真集とイメージDVDが2作ずつ発表されました。実は現ハロメンを含めても最近1年間に写真集とイメージDVDを複数出したのも梨華ちゃんだけ。そこで披露された梨華ちゃんの肢体は成熟した感じがたっぷり出ていて、十代の頃とはひと味違った魅力が出ています。

一方、現場活動では残念ながらガッタスとしての姿を見られませんでしたが、1〜2月のエルダー卒業記念@横アリをはじめ、3月のハロテン2大阪・東京、5月の主演舞台「東京アリス」、7〜8月の客演舞台「オペラ・ド・マランドロ」、9月のソロライブ、10月の4期イベ等と、エルダー系にしては割とコンスタントに、かつ色々な姿の梨華ちゃんを体感できました。


さて、今日という記念すべき日に、2年ぶりの梨華ちゃん聖誕祭に参加できることになりました。しかも2年前(エルダークラブ大阪)と違って今度はソロライブ。多くの梨華ヲタらとともに自分もしっかり梨華ちゃんの誕生日を直接祝います。

そして30日には、やっと「HANGRY&ANGRY」のANGRYとしての姿を初めて生で見られます。あとは3月には久々の音楽ガッタスのライブ、5月には「大人の麦茶」舞台出演(観覧希望中)と、引き続きコンスタントに梨華ちゃんを体感できる機会がありそうなので、引き続き梨華ちゃんが活躍する限り、ぜひ今後も推し続けていきたいと思います。