安倍なつみ×小塚毅之

安倍なつみさんの9th写真集「End of summer」が27日に発売されます。明日発売「FRIDAY」(表紙:松浦亜弥)に関連カットが載るそうです。

安倍なつみ写真集『End of Summer』(DVD付)

安倍なつみ写真集『End of Summer』(DVD付)


実をいうと、特定メンバーばかりが似たような写真集を出し続ける現状にうんざりしているので、一部の飽きたメンバーの写真集は今年から買ってません。なっちについても過去にこれといった写真集に恵まれなかったので、今年からなっち写真集を買うのをやめるつもりでした。

ところが、今回なっちを撮影したカメラマンの名前をみて、急遽購入することになりました。


今回なっちを撮影した小塚毅之氏は、アイドルグラビアの世界では非常に有名な売れっ子カメラマンです。ただ、小塚氏は「現役最強エロカメラマン」(もちろんほめ言葉)をいただく程の存在で、「読者がみたいものを撮る」というコンセプトに基づき、やたらにモデルを開脚させて股間を狙う等という作風のため、これまでハロプロ写真集で小塚氏が起用された例はありませんでした。というわけで今回のなっちが初の小塚氏撮影ハロプロ写真集となります。

個人的には以前から小塚氏撮影のハロプロ写真集も見てみたかったのですが、正直自分の推しメンの写真集で小塚氏が使われるのは、イメージが変わっちゃうので勘弁してほしい(苦笑)


まあ、童顔で知られるなっちも早いものでもう27歳、従来の延長線上でない「大人なっち」を表現するにはちょうどいいカメラマンといえるでしょう。明日発売「FRIDAY」でどんななっちの姿が見られるのか、ぜひ期待したいと思います。