「17」

℃-uteのリーダー、矢島舞美の3rdソロ写真集がいよいよ発売! 今回は『自然体』をテーマにグアムと都内で撮影を敢行しました。グアムの雄大な自然に囲まれ、伸び伸びとリラックスした表情、ビーチでみせる開放的な笑顔、夕景に佇む凛とした姿、そして都内のスタジオでは白と黒の空間を生かした透明感あふれる美しさを収めました。17歳になり前作よりもさらに成長した矢島舞美の『今』がたっぷり詰まった内容に仕上がっています。

矢島舞美写真集『17』(DVD付)

矢島舞美写真集『17』(DVD付)


来月発売される矢島舞美さんの3rdソロ写真集について詳細等が明らかになりました。それによると、今回はグアムロケの他、都内のスタジオ等でも撮影を実施。また今回舞美を撮影したカメラマンは前2作(ともに橋本雅司氏)から変わり、奇しくも去年一緒にペアを組んだ安倍なつみさんも撮影した樂滿氏に。

以前書いたように、ベリキュー一のグラビア実績を誇る舞美のビジュアルの高さからすれば、きっと前2作に負けないものができる、17歳になって更に進化した舞美の姿が見られると思っています。同時期発売の初ソロイメージDVDは残念ながら買う予定がないですが、写真集はしっかり期待して待ちたいと思います。