美勇伝説@東京厚生年金会館・初日(仮更新中)

今日は美勇伝のラストツアー「美勇伝説V」2公演に参戦のため、昼前から東京厚生年金会館に出かけていました。先週の渋谷C.C.Lemonホール参戦時と同様、会場入りの前に、まずは1週間ぶりにハロショ渋谷に立ち寄り。今日ハロショで買ったのは以下の生写真(枚数ベース)。

久々にこんこんのソロ写真が出たので推しメン揃い踏み。てか、相変わらずワンダ系で写真出し過ぎなので、上の購入実績だけみると自分の一推しが誰なのか非常に分かりづらい(爆)


その後、東京厚生年金会館への移動で初めて副都心線に乗車(往復とも)。ちなみに、往路は東京メトロ10000系に、復路は東京メトロ7000系(元有楽町線用)に乗車。ここだけの話、渋谷・新宿三丁目とも初利用ゆえに駅構造が分かりづらく迷ったのは内緒(爆)

そして新宿三丁目駅を下車して会場入り。副都心線の駅は渋谷・新宿三丁目とも地下深くにありますが、さすがに新宿から延々と東京厚生年金会館に向かって歩き通した頃よりは、全体の移動距離は短くなった気がします。会場入り後早速先行グッズ列に並ぶもなかなか列が進まず、自分が買い終えた頃には既に昼公演の開場が始まっていた罠(苦笑) ちなみに今日自分が買ったグッズは、昨日の日記に書いたとおりです。そしてグッズ購入後即客席入りしました。



以下適宜更新予定