今日のお買い物@ハロショ

今日は℃-uteのFCイベント「キューティーランド」2回目(15:50集合)に参戦のため、昼前に自宅近くで昼食をとってから出かけました。今日の会場・川口リリアへは自宅最寄り駅からだと東横線経由が一番近いので、渋谷で乗り換える途中でハロショ渋谷に足を伸ばしました。

やはり℃-uteイベント等の関係でハロショ渋谷は通常より混んでいましたが、自分はこうなることも予想して予定を組んでいたので無問題。ただ、ここでハロプロカード(スペシャル会員カード)の利用額が1万円近くになったのは予想外ですが(苦笑)

なにしろ、今週は推し関連の写真(紺野あさ美さんを除く)がいつも以上にたくさん出ていて(しかも2枚組とかが異常に多い)、これでもいくらか絞ったのに、以下のように多数の写真を買ってしまいました(苦笑)

まのえりは推し度の関係で本来絞る対象ですが、11日発売の写真8枚が「ソロ・真野恵里菜」として初の公式写真ということもあり全部購入。