岡井千聖聖誕&凱旋祭こと℃-uteイベ(仮更新中)

ハロショ渋谷での買い物を済ませた後、JRで川口に移動。今日℃-uteイベントが行われる川口リリア川口駅西口すぐということもあり、西口を出た直後からリリア方面はいつものハロプロ系現場のような雰囲気を強く出していました(爆)

建物の中に入ると早速所要のイベントグッズを購入。結局、一昨日の日記で「検討中」としたものも含めて買ったので2回くじを引いたものの当選せず(苦笑)


予想よりかなり時間が余ったので、本屋で時間をつぶそうと、確か東口近くにあったはずの「書泉ブックドーム」まで足を伸ばしました。既に今年1月に閉店したことを事前に知らずに(苦笑) ちなみに書泉ブックドームがあったビルはフェンスで取り囲まれて廃墟のようでした。

仕方がないので、そごう川口店の丸善に向かったものの、あまりの品揃えの悪さに即退出。今度は再開発ビル「キュポ・ラ」の中にある文教堂へ。さすがに丸善よりは品揃えはあったけど、マニアックな書泉に比べると平凡な感じ。ということで早々に西口のリリア近くに戻りました。


以下順次更新予定